ADMIN TITLE LIST

結論から言うと、すんごく楽しみにしてたのに、昨日のアメトークの「吉本うらやましい芸人」なんかすこし物足りない感!(多分期待しすぎてた?)

ゴッドタンではあんなに盛り上がっていた、団体芸も本場でみると単なる滑りに滑りを重ねる残念芸になっていたと思うのは私だけだろうか!
ピクチャ 8
わたしもリアルにこういう顔してしまったんだがw
とくにオペラリアクションw(でも、そもそもこれは滑り芸か!本人たちもダウンタウンDXではできないと言ってるしね。)


なんていうか、結局ゴッドタンでやっているときは「ゆるさ」と、「ばかばかしさ」ががあったから楽しかったと思うんだけど、もうアメトークとなると、やはり本番だからwなんかちがってくるんだよな。

ん、いや、やっぱ、私が力みすぎてただけ?笑


でも
設楽さん「なっい~!」ってやつ楽しそうだったからいいや。
ピクチャ 23
ピクチャ 18
ほらwww
結局これが一番安定感あった。
フリをするひとの力量次第な感じもするw

そして最後、結局出てきたFUJIWARAの団体芸に参加して終わるっていうのはw
ま、いっか「うらやましい」っていうスタンスなんだから。
にしても、設楽さん「ポッチン~♪」っていうやつ最後まで踊れてなかったね笑

結論、非吉本芸人だけじゃ、アメトークで爆発することは無理(笑)
文化祭も準備が一番楽しい!みたいなもんだったぜ!

ただ、メンバーがよかった。(ニヤニヤ)
あとオードリーの若林はもう、話聞いてても全然ヒヤヒヤしない!

| warai | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



