ADMIN TITLE LIST

「グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09」

チケット先行でとれちゃいました。
やたーーーーーーーーーーーーーーーー!
忘れずにお金はらってこなくちゃ!

今日の朝(昼)ごはん、後輩がいたのでそれなりに準備

チーズトースト
アボカドと新たまねぎのディップ
さつまいものサラダ
きゅうりのサラダ
オレンジジュース

冷蔵庫の限界。
ここに卵焼きとスープがあったら最高だったと思う。
もしくは、冷蔵庫の環境的に、ごはんのストックがあったら、完璧に和食の朝ご飯をつくることができた。無念です。

前日に、ゴーヤのシーチキンサラダ(レモン風味)を食べるが、ゴーヤは塩揉みがたりなかったのか苦かった。(全部食べたけど)
塩揉み、どれぐらいすればいいんだろ!

今まで家にいたので、これからちょっと出かけよう。
せっかくいい天気だから。(もう夕方だけどwww)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



