ADMIN TITLE LIST

わたしがの超好きなバンド。
MAN MAN
こっそりおすすめするも、誰にもぜひ聞いてほしい!とすすめることができないバンドw自己完結で楽しんでニヤニヤしてるバンド。

my spaceの日記読んで驚愕した(大げさ)
うひょ!Gogol Bordelloと一緒にツアー回ってるんだ!

more touringgggggg

Man Man and Gogol Bordello are having a blast!

and, Man Man are heading out on their own headlining dates in July, read on:


With Gogol Bordello:
June 2, 2009 – Royal Oak, MI – Royal Oak Music Theatre
June 04, 2009 – Ram’s Head Live – Baltimore, MD
June 05, 2009 – House Of Blues – Boston, MA


Gogol Bordelloと言えば、昨年のフジロックでベストアクトといろんな人に言わしめた、スーパーバンドでバカかっこよくてw私も大好きな人たちであります。
しかしながら、同じ国を本拠地としているとはいっても、広大な土地アメリカで私の好きなバンドが一緒に同じステージに立っているというのは嬉しい。(わかんないよ、向こうの音楽事情は全くw)
ゴッタ煮な感じが似てるし、つながらんわけないのか、そもそも?どんなかんじ?笑

っていうより、私はMAN MANのライブを見たいのです!
かといって、アメリカには行こうと思わないし・・・
そのためにはさ、やっぱりそこそこ、そこそこでいいから日本で売れてくれないといけないわけじゃないですか?!
で、私はMan Manは本当にフジロックが合うバンドだと思うのです。フジロックに来てほしい人たち。で、そんな彼らが、今年はサマソニにやってきて2年連続で来日するようなアーティストと関係あるっていうのは、もしかしたら、時間はかかれども、いつかフジで見れるんじゃないか?!と期待してしまうのです。
はぁ・・・ホワイトステージとかすごくぴったりだと思うのよ。




うん、この人たち頭おかしいwww

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



