ADMIN TITLE LIST

グループ魂のチケットを発券してきました。
700番台でした。
明日はくるりのライブだい。うひゃひゃ。どうなってるんだろ、っていう不安もあるけどおよそ期待の方が強い!

最近、タワレコで試聴大会はしてないけれど、ちょこちょこmyspaceなどでは試聴大会wは細々やっておるんですが、それで頼りにしているのがyoutubeやamazon、mixiの「これ聞いてる人これ聞いてるよ」(なんなの正式な名前w)
それを参考に、ほやっ!と反応したものをあげてみます。

Liars


この曲好き。他は聴いてみないとわからんけれども。
my spaceはこちら
ただ、このmy spaceのスキンというか、採用しているデザインがな・・・好感もてない!w
メジャーでやってるアーティストなんだね。
レディへのオープニングアクトとかやったらしいです。

で、こっからが☆5つ(強気)アーティストです!

Jesca Hoopというアーティスト。どうやら、トム・ウェイツが激押しらしいが。
Kismet
Kismet
アマゾンで取り扱ってるのはこの1枚。PVかわいい。



しかしながら、いろいろ聞いてみた感じ、iTunes購入できるSilverscreen Demosが一番欲しいかな。アコースティックな感じです。



なんか、二階堂和美と同じような声だし、そういう曲調かしら。
ジョアンナ・ニューサムがすきな人も好きだと思う。うん。
世界観あります。
これ、いいす。
あぁ、できたらiTunesで売ってるのCDで欲しいよ。
これどうしたら買えるかなw
いろいろもっと知りたいアーティストです。

myspaceはこちら
あぁ、いちいちかわいいよ!

お次、Parts & Laborという人たち。
かっけーwww
うるさいのに聞いていたい!そう思えるw
なんかポップ!
ニヤニヤしてしまいました。
Mapmaker
Mapmaker



話に寄ると(どこのだよw)最近はドラムが抜けて早い曲が少なくなったとかなんとか。うるさいけどキャッチーな感じがいい。

myspaceこちら

最後、The Dodos
Visiter
Visiter
このジャケットはみたことありますな。っていうのが初めの感想でしたが。



しっかり歌詞をみながら聴いてみたい。いい声だし、ドラムの感じがいいですね。
このドラムのドンドン!って感じなんて表現すればいいの?
わたし、ドラムの構造とか、音楽的知識ないからわかんないのですw
こういう感じ腸好き!!!!
うまく言えないけど、Vampire Weekendもこんな感じ?(こうやっていうの間違ってます?笑)



myspaceこちら(Jodiとかかっこいいから聴いてみて!)

いやー、今日はなんかすごくいい1日だった気がする。
このCD全部かいますよ!
やっぱり冷静になったいまでも聞き直して尚欲しいと思いますもん。かわなくちゃ!
アマゾンさまさまっすな。タワレコ行くのもいいけど、アマゾンの方が安いし!
(渋谷のタワレコ最近行ってなっいー)

わたし、なんだかんだでやっぱり音楽が好きだー!

恥を忍んで言おう、箭内道彦なんて!と思いながら言おう(好きですよw)

NO MUSIC. NO LIFE

ははっ、言ってやったぜwww
音楽と言えば、最近、うちの部の子たちは毛皮のマリーズが好きらしいです。
エゲツナイTシャツいいですね。
IMG_2586.jpg
ダンスミュージックの流れる、普段からクラブとか行ってそうな、気軽なおしゃれ都市型フェス(皮肉も込みでw実際ゴミとかもひどかったのよ)で、このダサいTシャツを着ていた後輩。愛さずにはいられないw
となりの、Tシャツはモザイクかけないと殺されやしないか・・・
ほかの子たちも、およそフラッと来すぎてる感じがよかった。

毛皮のマリーズ、わかります。日本のうるさい(悪意なし)バンドのライブも久しぶりにいきたいよ。

全然ちがうけど、スパルタローカルズ、コウセイをみたくなってきた!

マイノリティしてい!

なんか動画と画像を同時に貼ると、中央寄せだったり左寄せだったりで見栄え悪いですが、直してると全部崩れそうなので見逃して下さい。話が二転三転しましたが、もう3時だということでお許しください。
ぜーんぶ、ひとりごとでい!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



