ADMIN TITLE LIST

わたしの1日
銀座 月光荘でお買い物
お台場 ヴィーナスフォートでブラブラ(初めて入ったw)
待ち合わせ、食事
くるりライブ
ライブの感想や、今後のわれわれの展望などを話しつつ帰宅

すばらっしい1日だった!笑
今日は疲れたので、寝ましょかね。

でもね、やっぱ、ひとこと言わないと寝れないから!

ライブ、すごく楽しかったです!!!!w


岸田の眼鏡が飛んだ回数、2回。

サンボマスターの山口さん来てたな。
もっとすごい人いたけどネタバレだからナイショだ。(明日きっと明らかになると思いますけどw)


ライブ評はきっと誰かがやっている、セットリストはきっとミクシでわかる。
私は一言いいたい、たのしかった!

むかしっからのファンの人は行った方がいいですよ、3ピース編成だから、昔の曲いっぱいやりますからw

出口で、バンドマンにCDーRとなにやらフライヤーをもらったんだけど、それが
「もっくんの34歳誕生会」でウケた。

謎の板のなぞは明日とこう
佐藤さんのヒントを頼りに!

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



