ADMIN TITLE LIST

くるりの謎の板関連
(一切のネタバレが避けたい方は、つづきは読まないで下さいw)
謎の板サイトですが、
ピクチャ 5
お昼間こんなんだった。
だから「あ、今日、いくな・・・」と思ったら、本当に5万アクセス達成されちゃったのね。

ピクチャ 8
なんかあっさり・・・w

で、新たに展開されてるその感じ、哲学的ですね。
カフカですね。
でも、そういうの好きだよ。わたしは残念な女子なのでw
ま、でも一気に物語はすすむわけでもなく、コラボしたりしているわけで。
このまえの、アップルストアのイベント、そこで、「なるほどのタナソウ!」と思うわけです。
ま、単に仲がいいってのもあるんだろうけど。

アルバム、正直、聴けば聴くほどいいです!
バイト中ずっと頭んなか、くるり。
むかしむかし、NIKKIが出たときは、無理矢理「ついていかなくちゃ・・・」なんて気負ったこともあり(あのときは洋楽聴けなくてTHE WHOとかの良さが全然わかんなかったからw)、しかしワルツで「これは、これは、これはステキすぎる!」とアツくなり、今回。
こりゃまた、すごく好きな、大切な1枚になりそう、そんなアルバムであると確信しています。
なんていうか、ずっと聴ける。
でも、はじめてくるり聴く人におすすめするアルバムでは絶対ないと思うw

ロキノンさんのライブレポートも岸田氏のナイスなMCが垣間見えるのでぜひご覧ください。

そこのレポートの後半で

岸:「俺ら、『ROCKIN’ON JAPAN』に載ってる系っていうことになってるじゃないですか? そんな俺らが声をかけても……と思ってたんですけど、快くOKしてくれました。新しい風おこしますよ!」。


ここも、かなりの笑いポイントでございました。
なんかね、「ロッキンオンジャパン」の出し方がめちゃくちゃ皮肉めいててw
この文章からは全然感じられないけれど、言い方がモロ。
一緒に行った方といっしょに、下向いて肩ゆらして笑ったものw

ロッキン、本当にお世話になりました。
今もクローゼットに実にいい状態で、眠っています。
毎月出るのが楽しみで仕方なかった・・・。
食い入るように読んでおりましたわな。

やっぱり、好みとかいろいろって変わってくんだね。
そん中でも変わらないものもあって、そういうのとてもありがたく思います。
ずっとずっと好きだって、とてもステキなことだと思う。

深夜だからなお、そう思うw

とりあえず、スヌーザーね。18日発売・・・
くるり、アルバム出すだけでも、ちょっとおもしろいおまけ。
メジャーで、中堅ちょい上の貫禄w
いや、余裕?
若い頃に散々世の中を斜めからみてきたからこういうことできるんだよね、きっと(笑)

| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



