ADMIN TITLE LIST

以前日記でかいたグッドラックヘイワが、FOODSTOCKのライブでTシャツ紹介をしている写真がUPされていますw

こちら→野村さん ・伊藤さん
かわいいTシャツ♪

そのほかの写真もこちらでご覧いただけます。
興味ある方もない方もぜひw


カクバリズムニュースと浜野氏日記より、

SAKEROCKがNHK放送で5月4日23:00~より30分間放映される単発旅番組「青春ミッション J J J」という番組のオープニングを作曲、制作!!しかも主題歌を歌うのはアニメソングの歌唱でも有名な「水木一郎氏」!


ということです!
さらに、作曲は浜野氏ということでまたまた要注目ですねw
浜野氏の水木氏の2ショットは笑えますw

明日CD引き取ってこよ!嵐のCD(笑)
黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック
黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック


お出かけ楽しみだな♪

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



