ADMIN TITLE LIST

今日というか、きのうの朝(いや、昼だ)、なぜかこの日は緑のワンピースで出かけよう!と寝る前から決めていたので、それを取り出して着替えたのですが、いざ出かけようとしたところで、このワンピ用のペチコートをはいていないことに気付く。
スパッツはいてるといっても、これじゃいかにもすっけすけだ。

しかしながら、探せども探せども出て来ない。
あきらめて別の服、囚人みたいなワンピースで結局出かけました、はー。

で、おかしいわ!ないはずないのよ!
と先ほど深夜(酒をのんで酔っぱらい目覚めたところで)クローゼット(押し入れ?)のなかを大捜索。
しかしながら、なかなかやつは現れず、結果3時間にもおよぶクローゼット大整理大会になってしまいました。

で、ちゃんと出てきたんだけど、出てきた瞬間
「そこかい!」とツッコミを入れました、確実に洋服ゾーンにはなかったさ。
IMG_2811.jpg

これが、久しぶりに日の目を浴びようも機会を失ったワンピース。(ちゃんと寸胴を避ける紐はついております)
しかし、このワンピのおかげでだいぶクローゼットのなかも整頓されました。
で、その過程で思ったのは
「いつの間にこんなに洋服増えたのよ」
「いつの間にこんなにワンピ増えたのよ」
ということでした。

増えるのね、服って。
うん、増えるのよ服って。

たまには、思い出したようにエメラルドグリーンのシャツwとか着てみようかなと思ったりした、そんな深夜の大捜索でありました。

| オサレ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



