ADMIN TITLE LIST

IMG_2816.jpg

今日はグッドラックヘイワのCDの発売日ということで午前中、頼んでいたCDが届きました。
GALACTIC SHOPで買ってみた。
しかし、よくよく、今確認すると、タワレコでも特典DVDつくんだーとちょっと残念な気持ちにw
ま、しかしながら、ファイルまで入ってたし、ステッカーは2枚だし!こういうおまけ大好きだし!と喜ぶことにいたしましょう。
勢いってあるよね。
IMG_2819.jpg
IMG_2821.jpg

他にも、今日は宅配便がいっぱい届き、朝、床についた私は結局ほとんど寝れずじまい。今日だけでCDが7枚とどきました。
ははは。
明日の新幹線、退屈しません。
たのしみだよ、聴くの。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



