ADMIN TITLE LIST

スヌーザーなんなのあの表紙w
某巨大掲示板で叩かれそうなぐらいかっこいいんだけどww
佐藤さん寝転がってるし!
表紙みた瞬間吹き出したんですがwおもしろすぎる(笑)

で、スヌーザーのインタビューちょういいです。
なんか、アルバムを初め聞いたときの違和感というかなんとなく透かしを食らった感じも、何度も聴いてくうちに感じるようになった高揚感も、このインタビューを読むと一通り整理がつきます。

新幹線のなかで読みましたよ。なぜ、わざわざ横浜で重い雑誌買って帰省するんや!って感じもしますが(笑)

一番びっくりしたのは、岸田氏がワルツのあと就活してたってことですwリクルート…スーツ?笑
謎の板はまだあててません!どうなるんかな!もう疲れてきた\(^o^)/

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



