ADMIN TITLE LIST

どうも、最近目覚めると、わたしはお風呂に入って寝たのかそうではなかったのかよくわかりません。今日はそれを理解するまでに30分かかったよ。
寝ぼけ眼で、お布団のなかで、「あ、お風呂はいらずに寝てしまった」と思い、しばらくたって「わたし、お風呂はいったわ」と気付くのであります。
年頃の女子なのに。
このありさまwww

さて、先日、帰省していた際、それなりに実家生活を満喫しつつも、なんでこんなむなしい気持ちになるんだ。
なんだ、この寂しい気持ちは・・・などとお散歩しながら感傷に浸りつつも、しっかりちゃっかりしているものでありまして、遊んできました。
リトルワールドにいってきた。

東海圏にお住まいじゃない方はまったくご存知ないかもしれない。
B級テーマパークの香りがする・・・そんな風に感じる方も多数かもしれませんが、これがまた広大な田舎の土地にそれなりに立派につくってあるのでございます。それでもなお、B級感が否めないのは、一重に日曜日であってもそんなに混んでいないからでありましょう。



IMG_2833.jpg
まず沖縄。
IMG_2906.jpg
ゆみやゲームを傍観する馬にのった親子。
このへんが、B級っぽいね。
IMG_2925.jpg
トーテンポール
IMG_1006.jpg
ひゃひゃひゃひゃひゃ
IMG_2982.jpg
びくびくしてました
IMG_0966.jpg
ペルーの豪邸だったっけ?
IMG_2941.jpg
雑誌でモデルがここでポーズしてそうですね
IMG_2958.jpg
派手目のマリアさま
IMG_1018.jpg
ドイツ
IMG_3014.jpg
実は、これ一番楽しみにしてた
IMG_3006.jpg
か、かわいい!
IMG_3024.jpg
うつくしや。
IMG_3066.jpg
カシスのジェラード。これ、予想以上においしかったです。
IMG_3081.jpg
リャマもいれば、ひつじもいる。
IMG_3098.jpg
ネパールだったけかな。

ここ、こんなに楽しいところだったんだ!!!!笑
おそらく人の3倍ぐらいの時間をかけながらうきゃうきゃまわりました。
たのしかった!

今度は明治村かな・・・ただ、夏の東海圏は暑いから来年かなw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



