ADMIN TITLE LIST

IMG_3128.jpg
ニョッキを買ってみたので、トマトソースで煮込んでみました。
トマトソースも瓶詰めのを買ったものを使いましたが、なにやら初めからいろいろおいしくなるためのものが入っていて、非常に美味。
手抜きだけど、おいしい。
たまねぎを炒めて、せっかくだからとズッキーニと赤パプリカをいれて煮込み、最後に茹でたニョッキと混ぜました。

評判は上々。
これ、おいしいのよー。
ニョッキ、はまってしまいそうですよ。なんか、安心する味。
「いもむしみたい・・・」と誰かがいい「だからか!」と声を上げたんですが、あれは「ニャッキ」だね。
そうだね。

お皿に出した感じも、色が鮮やかで迫力があるのですごくいいなーと思います。
今度は、パセリかバジルを思いっきりのせたいな。
そして、今度は自分でニョッキもつくりたいと画策し、ニヤニヤするわたし。
ふふふ、楽しみだわ。
全然話は変わるんですが、なんで、ミクシで日記かいてしまうんだろう・・・と最近じっとりと考えちゃって、結局のところ、見にくい自己顕示欲と深夜、なんか寂しいwっていう気持ちと、結局どMだっていうところに終始するような気がします。
かなしいにんげん^^

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



