ADMIN TITLE LIST

ボーズのまるまる

ある日突然、わたしのかわいい、部の後輩が
「このなんか、おれモテてる状態がこわい」
「みんなからこんなにちやほやされたことはないんすよ」
「いつか、この状態が終わる、必ず終わる!」
となにか抜かしはじめ、この状態自分から終止符を自らで打つべく、丸坊主にしたいと言い出した。
そこで、なんだかおもしろそう!という理由のみでノリ気になった部員たち。
結局、有言即実行wということで、わずか1時間後に断髪式が行われる。
頭を刈るという一大イベントを一目見ようと集まったオーディエンスはいつの間にやら10人以上。
予想以上の盛り上がりをみせる・・・

それを、完全ドキュメンタリーとして映像におさめたわたし(うち放送部なんです)
そして、ただ、内輪でDJやるときのVJ映像として編集しようと思っていたんですが、どうせだったらこの内輪ネタ、内輪にしてももう少し昇華させんと、私はあることを企みだしました。

つまり、「ある意味ほんとのボーズの○○タイム」
私だって、これをオマージュしてやんよ!!!パロってやんよ!絶対おもしろくしてやる!と某インストバンドのリーダーに無駄に対抗意識を燃やす始末であります。

で、結局、題字を模倣するところからはじめたんですけど、背景の透過ってどうやってやるんだっけ・・・
単にスペックがいいのでMacでやろうとするも、なかなかうまくGIMPとかインストールできないし(未熟)こんなんだったら、winの古いフォトショか・・・と思っていやはや。
あ、タイムのタ塗れてないとこあんじゃん!
「の」どうしようかなwww

暇ですいません。
大学生ですいません。
うまくできるといいなー!ま、所詮内輪のもんなんでね、出てるのが内輪の人間でかつしっかり編集した映像みれば普通に楽しめるからいいんだけどね。

ふふふ、なんか楽しみになってきた。

オマージュするにはもうちょっと細部まで元ネタを研究しなくてはいけませんね。
ひゃひゃひゃ、がんばります。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



