ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるりー、今日のセトリを目撃して落胆。
屏風ヶ浦やっとるやないの。
やっとるやないの!


w

あぁ・・・なんか悲しい。
正直なはなしですね、昨日もよかったけど、10日の方がなんか感じるものが全体的に大きかったから、昨日だって楽しかったけど若干すかしをくらった感がありまして(個人的にですもちろん)、いや、それでも十分すぎるぐらい楽しかったのよ、でも今日のセトリはずるいよ!笑

まず、昨日のセットリスト、10日でいうところの魂の行方コーナーが初っぱなからくるわけ。そうすると、10日に一番の盛り上がりをみせた(と思っている)ジョニーとかがちょっと早かったりするわけです。観客、まぁわたしの熱的にw
で、今日は、まさに10日的なセットリストなんだな!ワンダーフォーゲルっていうとこからはじまってますけどw

〇ワンダーフォーゲル
〇飴色の部屋
〇尼崎の魚
〇HOW TO GO
〇LV45
〇愉快なピーナッツ
〇太陽のブルース
〇かごのなかのジョニー
〇つらいことばかり
〇鍋の中のつみれ
〇さよならリグレット
〇魂のゆくえ
〇ミレニアム
〇マーチ
〇青い空
〇ばらの花
〇ロックンロール
〇ホームラン
〇Natuno

~En~
〇ディーパープル
スモークオンザウォーター(ドラム:岸田さん ギター:佐藤さん ベース:ボボさん)
〇屏風浦
〇リバー
〇すけべな女の子
ミクシからの転載!w

あぁ、なんどみてもズルい。
ただ、昨日だから、もう1回いこうかな・・・と思ったわけだし、タイミングって大事だしね。なんか、おっかけるのも違う気がするし(もう2度行ったじゃないかw)

しかしながら、10日に行ってないわたしの友人は普通に昨日、めちゃくちゃ感動して、
「忘れてた、ライブってこうだったよ!てか、やっぱキャリアあるバンドはいいね!」と興奮していたし、それが実に素直でリアルな感想なんだと思います。某掲示板でも、盛り上がり度、10日を一番したに記してる人もいますしね、ほんと感じ方はみんなちがうのね!

いや、でも両日ともすごくすごく楽しかったんです。

で、今の気持ちw

ライブたのしいなー忘れてたなー、やっぱいいなー。

ってことで(って決まってたけど)明日はトクマルシューゴとキセルみてきます。
これも、すごく楽しみなんだな!

ここまでくると余談にすらなりますが、昨日は、社長の物販トークがステキでしたね。
社長を「無駄にさわやか」といい、これは一応褒めているという岸田氏に向かって佐藤さんは「いっつもディスられてると思ってた」って。

MCが冴えてるのがくるりのライブが楽しいっていう大きな要素だよな・・・としみじみ。


| くるり | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。