ADMIN TITLE LIST

IMG_3129.jpg
6月生まれの方々のお誕生会をやりました。
240円もするチョコペンをわざわざ買ったのに、湯煎で溶かすという行為を怠ったばかりに、名前もかかず、「ハッピーバースデイ」をH.Bですませようというテキトーぶり。
飾り付けもみんなで、勢いで勝負。
でも、ぐちゃぐちゃな感じが前衛的でかわいいとみんなで褒め合う。

そして、いざ、ろうそくを吹き消すと・・・
すごい、いきおいでケーキにフォークがつきささっていったw
IMG_3130.jpg
ひゃふー!
IMG_3131.jpg
勢いありますなwww
IMG_3137.jpg
そして、わずか1分後にはこの有様www

意外に市販のスポンジはおいしかったかな。
手作りのめちゃくちゃ感が、わたくしはものすんごく好きです。
だって、お店のケーキにはアポロはのってないでしょ。

次、だれかのケーキを用意するときも、チョコペンはちゃんと湯煎で溶かすとしても、デコレーションの形式的な美は追求しない方向をつらぬきますw

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



