ADMIN TITLE LIST

小西康陽で動画をあさっていたら、なんともステキな昭和歌謡に出会いました。とてもステキ。



そして、この動画の音源をなんとかMP3にしようと格闘していたら、朝になりました。
ニコニコムービーメーカーで挙げられた動画であるが故にいつもの方法じゃうまくいかず(っていうか、mitterだとニコニコ動画自体もが全くうまく落とせず)しかし、いざそうなると、諦めが悪いわたしは、検索かけていろんな方法を試しましたw

で、結局、こんなときのWin頼み。
ちゃんと仕事はしてくれました^^

しかしながら、いろんな作業を終えたところで、
「そもそもの目的なんだったっけ?もともと小西康陽!」
ということで、ビートの達人をきいていました。

わたし、普通のより、こっちの音ゲーバージョンの方が好きwww




ハイハットの練習ですwww

一つ打ちの練習ですwww

これもー、ほんと、もうね、これなしだと物足りなくなっちゃったもん(笑)




| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



