ADMIN TITLE LIST

バーベキューがなんとかで、二子新地におるんですが、まずわたしは待ち合わせより40分前について←アホwあぁと思ってると、さらにお友達は1時間遅刻されるということで、わたくし手持ち無沙汰でブログ更新\(^o^)/
激しく帰りたくなりましたが、もしここでそんなことしたら亀裂が入るわよ!となw

あいにく、文庫のひとつも持ってないし。
あぁ今日はおうちでパソコンやってたかったなぁ…あれをこうしてあぁして…うむ。

そもそもはその前に行くことになってた、廃校のワークショップにいくのやめたのがダメだったんだけどね(・∀・)そこで一緒だったら、わたしはここでコーヒーすすりながら待たなくていいんだから。

ひゃひゃひゃ

昨日、美容院にいってまいりました。
はじめはなにかしらパーマをかけようかしら…と思っていたんですが、金銭的状況が思いの外芳しくないことに気づき、カットだけにしようと。

のばすつもりだから揃えてもらおうと!

しかし、いざはさみが入れはじめられると、わりとなんかあれで笑

できあがったら完全なショートカットになってたw
あんまり伝わってなかったらしい\(^o^)/

ま、不本意ではあるけどすっきりして、これぞ財布にもやさしく、涼しく、エコだわ!と

すずしい。夏にぴったり。ま、似合ってるとはおもいますし…
いいよね(・∀・)
いいよね!

街ゆく女性のヘアースタイルを観察しながら、『この人たちは、どうやって伸ばしたのかしら、つらくなかった?』と後ろ姿に語りかけるのであります。

伸ばす途中って激しくかわいくないんだもんな。
美容院の帰り、セールだからとビームスボーイに立ち寄るとやはり安くてワクワクしたのですが、果たしてわたし、来年から社会人なのにこんな服買うのが許されるのか…と自問自答しまして自重。パッチワークすきだけど!派手派手スカートすきだけど!ワンピ!
あ、でも子どもっぽいよね、いまでももはや罪だよね。

意識的な服の趣味矯正が必要になりましょう。がんばります…

タワレコでは、oneoneかいましたよ。もー、やはり裏切りなし!かわゆすぎる。ライブやっぱりいくぜよー
あとはハナレグミもかっちまった。
私としては、なにげにファン歴ながい。高校のときからいまでも聞き続けてるのって、くるりとハナレグミだけかも…と思う。かわいい高校生だったな…w

あ、あと15分だ。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



