ADMIN TITLE LIST

IMG_3152.jpg
先日、ぐうたら文句をかきながら時間があるからとお散歩していたわたし。
こんなクリーニング屋が妙に気になり、そして路地裏が妙につぼ。
IMG_3154.jpg
路地ってすてき。町ならではの光景。
IMG_3169.jpg
多摩川では多くの方々が肉に群がっていました。
IMG_3171.jpg
さんまが焼かれていました。
IMG_3192.jpg
鍋に入れられていました。
IMG_3209.jpg
夕焼けがきれい。

BBQなんてリア充のする(ryと思っていたかわいくない私ですが、すごくすてきな方々といっぱいお会いできて、とってもすてきな時間を過ごせました。
こういうわたしってかわいいよね!wwww
いやいや、皮肉なしで、ほんとに行ってよかったです。
多摩川はなにやら、私の地元の河原とは当たり前ながら全然ちがうから、川と建設中のビルとの不思議な光景がツボでした。

最近、春から地元に帰るのが寂しくて仕方ない。
わたしは、慣れるのに時間がかかりすぎるのでしょう。
いや、でも、帰るって決まってるからこそ、今楽しめるのかもしらん!

はやくつゆおわれー

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



