ADMIN TITLE LIST

川崎のTAICOCLUB、脅されていたので(3分で完売だとかw)、日付変更とともに気合いいれてアクセスしたんですが、あっけなくつながってそしてチケットとれてしまったので拍子抜けしています。

な・・・なんだったんだ(笑)

正直、アーティストが豪華すぎる気がしますね。
いいの、こんなこと川崎でやって!
すごく楽しみ。
ふふふ。

DJ KRUSH & 熊谷和徳
原田知世
ILL + ナスノミツル+沼澤尚+西竜太(PARA)+益子樹(ROVO)
INO hidefumi
ISOLEE
LUKE ABBOTT
Monolake
múm
PARA
Plaid
sleeparchive
相対性理論

DJ
Carl Craig
DJ BAKU
DJ KENSEI
DJ NOBU
JAMES HOLDEN
MOODMAN
OMAR-S
Sascha Dive
Theo Parrish



しかしながら、ここで問題勃発だよ。
私は余裕で20歳超えてるんだけどね。どんなもんなんだろ!


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



