ADMIN TITLE LIST

そういえば、これに行くことになっております。
すごい楽しみなんですが!

『DISCO SANDINISTA!』Summer Special 2009

PUNK★THE★DISCO & FREAK AFFAIR presents『DISCO SANDINISTA!』 Summer Special 2009

2009/8/23(sun) (雨天決行・荒天中止) 
KULA RESORT(鎌倉市 腰越海岸)
※アクセス
小田急線片瀬江ノ島駅徒歩10分/江ノ電江ノ島駅徒歩8分
湘南モノレール湘南江の島駅徒歩8分/江ノ電腰越駅徒歩3分

OPEN・START 14:00 / END 21:00
入場無料

LIVE:TIGARAH / THE BEACHES
DJ:村 圭史(FREAK AFFAIR)/ ヒサシ the KID(THE BEACHES)
GUEST DJ:露骨キット / タカラダミチノブ

※ このPARTYはFREEですが、運営費をまかなうために、当日ドリンクカウンターと物販ブースにドネイションBOX(カンパ金回収箱)を設置させて頂きます。
  皆様のお気持ちで結構ですので、よろしくお願い致します。



7月18日は夏の魔物がありますね。
あのメンツはみんな本州の北まで行きたくなっちゃうよな。

BEACHESですが、全く聞いたことない状態でありながら、ライブで見て完全に昇天してしまったことのある唯一のバンドです。
いや、すごいっす。
いやー、すごいっす。
ヒサシさんすごいひとだよ。
今でも記憶は夢のようなもんです、楽しすぎたから。

っていいながらもなかなか見に行けず、これが3度目ぐらいになろうかと思います。ふむふむ。まずね、一緒に行くひとたちがねとってもハッピーな強者様なので、それだけでもすごく楽しみです。
日焼け上等!

なんだかんだで、夏の予定はライブやフェスのもんだけどんどん刻まれて行きます。
しあわせー、なんか、若い感じでいきます、まだまだ今年の夏も。
必死なんだ、自分。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



