ADMIN TITLE LIST

IMG_3317.jpg
試食したらおいしかったので、買ってしまいました。
これね、ほんとにおいしいよ!
びっくりしたのよ。(おおげさ)
試食のおねえさんに
「買います!」と目をみて宣言すらしてしまいましたもの。

で、先日、買ってそうそうにいただきました。
もいしかったぁ(口にふくんだじょうたい)
おいしい!(その後カフェオレを口にして)

やはり、お菓子さいこう。
お菓子があればいきていける。
他には6月から、もう取り付かれたように食べていたのがロールちゃんです。
r_08.gif
r-03.gif

最近、一段とロールちゃんの波がきてますよね。(ロールちゃん自体はわりと前からあるけど)
ガッコの生協だといつでも売ってるんですが、コンビ二だと運がよくないと買えないのです。
ロールちゃんに泣きます、深夜。
そして翌朝、ロールちゃんを食べるためにガッコにいくという。
チョコはね普通よ、やっぱ。
断然おすすめは「ふつう」のと「紅茶」「コーヒー」だとおもいます!

で、だいたいお菓子にお熱なとくは、お料理をさぼりがちなんですが、お菓子を食べるっていうことは結局、お料理をさぼってるというよりただする時間がないだけでありまして、どちらかというと、料理熱は冷めるというよりなかなかつくる時間がなかったのでうずうずしつつあります。
っていってもとっぴなもんがつくりたいわけじゃないです。
いまは、大根おろしとじゃこがたべたい。
無性にたべたい。
厚揚げをこんがり焼いてに大根おろしをのせたい。
からあげに大根おろしをのせたい。
大根おろしおろし。おろしてー

ほかにもなすがたべたい。
ズッキーニがたべたい。
ししとうを食べたい。
きゅうりきゅうり。

夏のお野菜をこれでもかというぐらいに食べたい。

明日はスーパーにひとっとびじゃい。

しかしながら、目下の目標はタイムセールで100円でかった大量のエリンギとししとうの煮物、腐らせずに食べ切ること。
もう、ぜったい罰あたりなことしないんだ。(最近しょっちゅうたべもを腐らせていた)

昨日は一日二日酔いでした。
二日酔いってのどがとにかくかわくんだね。
二日酔い知らず!とたかをくくっていたんですがね、わかりました、やっぱ焼酎ロックはまずいんだね。わかったよ。
そっか、だからきっとそんな一日をすごしから、大根おろしを食べたくて仕方ないんだ。

乙女の茶話会と言う名で、いくつかのおつまみと酒を用意していたわたしたちは、しばらくするとなぜか感情が高ぶり、そのうちわれわれは泣きはらし、叫び呼吸困難に陥り、傍観するものと、泣き叫ぶもの半々にわかれ、泣かない者たちは泣いてるものたちをみながら「こいつらおもしろい」と楽しんでくれた。
マジでカオスだったwww
トラウマティックガールな、ど痛いわれわれ。いいよ、そういうの(肯定w)

さいご、ふらふらとまだ酔っぱらいながらの朝の帰路。
ピクチャ 3
ピクチャ 2
ピクチャ 1

絶妙のタイミングでエヴァの最終回のラストシーンが脳内に現れ、ことごとく残念な感じに苦笑いしつつも、大学はいってよかったわ。と思ったのであった。


つづく(笑)

あぁ、夏の魔物!うらやましいよなー


| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



