ADMIN TITLE LIST

私は、今年もフジロックの服装で悩んでいます。
もう、来週の今頃は帰路ですよ。
どうなってんだろーねー

さて、服の悩みと言えば今年もそうです、靴なわけで、
なんで悩まにゃならんのかというと、金がないわけで・・・

お金があればゴアの靴、山靴とか買うんだけど、如何せん金がない。
というわけで、今年も、クロックスのジョージーでおそらく向かうと思われます。
しかしね、やはり改善しないと意味がないですから、そこで、今年は靴下!もしくはインソールをいれてみようかしら?と考えているのです。

でもね、ここで問題になるのが、インソールいれてジョージーがはけるか?っていうことなんだけど(笑)
高いインソール買う前に、100均でかって試してみようかな?
山用の靴下買う前に、靴下二枚履きしてみようかな!

全体的な服装は今年もかわりません。
帽子にワンピにスパッツ←
長靴、そして大判ストール(いやただの布?)
であります。

昨日1個ワンピース買った。
セールで3500円、まさにフジに持ってこいのお値段ですね。
かわいいんだよ、パッチワークで!前から、目をつけてはいたんだけど、如何せんかわいいからさ、お店の人に相談してしまったもの
「もう年齢的に限界かと・・・」
すると店員さん「失礼ですが、おいくつですか?」
「23です」
店員さん「あ、ぜんぜん・・・わたし27ですから^^友人に、『もうやめなよ』とか言われてもフリフリのついたスカートとかはきますよ」
(って、ビームスの店員さんだからw)

しかし、レジの際さらに
「いつまでも着たいものを着たい!って思ってます!」
と、個人的な話で申し訳ないです!といいながら、ものすっごくかわいい顔でおっしゃられて、わたしは「迷いは消えた!」と思いました。

あれ、なんか話がずれている・・・

とりあえず、フジロックのどんな格好にするべ♪っと楽しく悩もうかね。
ふにゃー楽しみじゃい!

サマソニは知らない!笑

IMG_3220.jpg
去年!晴れるといいな、ことしも。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



