ADMIN TITLE LIST

フジロックの準備がてら、横浜にお買い物にいってきました。
るんるんるん♪
なんで、準備ってこんなにたのしいんだろう!!!!
非常に良いテンションで買い物にのぞむ。
まずみなとみらいにむかって、モンベルショップのあるleafへ。
二階は3つアウトドア系の店があるのね。あらあらソルメイトソックスが売ってるわよ!とテンションあげながら、1個3000円は高いわよー
なんていいながら、やっべ、この合羽かわいいわよー!なんていいながら、しかし冷静に
「さて、いきましょうか?」
とモンベルへ。
ちょっとダサイけれども、同じぐらいの価格のノースフェースなどよりも高スペックのモンベルは優秀であります。
IMG_3317_20090722001145.jpg
今年も結局AIGLEやHUNTERの長靴を買わなかったので、靴下じゃい!と意気込み、若干ネジをはずしながら1500円の靴下を3足かった。
しかし、満足。
だって、長期縦走など負荷の高い歩行から足を保護する!ってかいてあるんだもの。
ふふふ。
で、3足のうち1足だけちょっと種類がちがったのでお店のひとに、靴に厚さの靴下、全部おなじがいい!なんていわれたんだけど、

わたしさ、クロックスだから・・・
と言葉をつぐみ、普通に購入。
ひゃひゃひゃ。
今試してみたけど、これいいよ!これ、今年はクロックスのジョージーでも足つかれないんじゃないか?!(乞うご期待www)

そして常々いっていた、携帯の椅子。
一応、実家からかなりコンパクトな椅子をもってきていた。
IMG_3316_20090722033441.jpg
しかしながら、座り心地あんまりよくないんだよな。
これアングル的にかなり手が大きく写ってしまっているってのもあるんですが、このいすコンパクトなのはいいけど、座るとこがまっすぐにならないから落ち着かないのです。
IMG_3318_20090722033441.jpg
そこでこれを買いました。
IMG_3318.jpg
カーキの袋にはいってるの。
IMG_3320.jpg
で、ほらいすよー!これ!
小さいのですが、ちゃんと安定感があって座り心地がいいのが決めて。
さらに重さは500グラム。
友人が「これ、ペットボトルと同じ重さだよ!」と。いいたとえだ。

他にはちょうしにのって、チャイハネで日差しから頭は守れても、顔面の日よけはできない帽子を購入。
頭をすっぽり覆う感じで、面長のわたしにはよい。
IMG_3319.jpg
のりっておそろしいね。
たのしくって仕方なかったもの。買うつもりなかったのに買っちゃったヨ

で、これは実家から送ってもらったKAVUの帽子です。
節約のために借りることにしたんだよ。
IMG_3320_20090722033442.jpg
結局今年もキャップタイプ。

フェールラーベンのぼうしも、なんか大陸な民族調のテープがかなりかわいくて、今年はツバのある帽子にしたいな!と思ってたのでかなりひかれたんですがね。
結局全然ですね、わたし。

とりあえず、新幹線の切符も肝心のチケットも今日買ったのであとは細々としたもんを用意するだけ!
がぜん楽しみになってきました^^

今年は、お酒もたくさんのむつもりです!疲れて歩きたくならない程度にwww
わりと知り合いで行く人が多いし、乾杯もいっぱいできそうだな。
自然と酒にのまれ気を大きくしたわたしと乾杯して踊ってくれる人募集!
なんていってな!はははは。

天気、雨でもいいけど、晴れ間もほしい!
頼む、天気!

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



