fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
なぜか、「フジロック 服装」と検索するとこのブログが上位にひっかかるらしく、フジロックをあさってに控えたいま、今まであまり見ることのなかったアクセス数を記録している。
(っていってもそんなに膨大な数ではないけれど)
明後日に控えたいまである。
みんな準備はおんなじ感じだね、焦ってはじめるんですよねきっと!(あれ違う?)

学校の友達からも
「フジロック長靴って必要?」というお尋ねメールが届いた、今日。
で、わたし。
「1日だったらなんでもいいよ^^」
うん1日だったら、なんでもいい!そう思う!

フジロックは本格的に雨具を要求する野外フェス。
わたしは1日しか行かなかった年でも思いっきり雨に降られ、基本的にちゃんと毎年降られている。
だから3日のうち確実に降るんだとはおもう。

でもさ、1日だけだったら、全然1日いいお天気!ということだってもちろんあるわけだし、万全の準備して行ってもお役目なし!ということも普通にあるわけで、そうなるとわずかな投資もちょっと悲しい。だからやっぱり、1日だったらコンビ二に売ってるような合羽でもいいような気がする。
で、「降らなかったな・・・夏フェスの合羽特集とか、そんなん商業的ななんちゃらやん!」って思うことになるんだと思う。

多分、全身がっちり雨対策をしてる多くの方々は1回もしくは2回以上、雨に完全にやられた経験があり、雨がしみてきて寒くて、足がドロドロで冷たくて・・・というつらい思いをし、「来年こそは!」って思い、すばらしいアウトドアなフェス装備を身につけて行くようになるんだと思う。
2万以上の合羽とかさ、やっぱ実感なければ買えんよ、ほんと。
ゴアテックスな山靴とか買えんよ(笑)

でも、そうやってさ、なんか飲まれてんなーと思いながら準備する感じがもう楽しいんだよね!っていことで、やっぱり今日も楽しんでます。
テントじゃないからバックパックじゃなくてもいいんだけど、それでも荷物をつめるのだ。

さてさて。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 はながたそうしょく, All rights reserved.