ADMIN TITLE LIST

近所の本屋に行っただけど、アンテナに引っかかったものを忘れないために!
芸術新潮 2009年 08月号 [雑誌]
芸術新潮 2009年 08月号 [雑誌]
これはねーニヤニヤしちゃいました。
ぱらぱらっとみただけなんだけど、これは手元に置いておきたいもの!と判断。
トミ・ウンゲラーってよく知らないんだけど、とりあえず多義的な意味での「かわいい」。正しく表現するなら、シニカルで(ブラック)ユーモアにあふれたイラストに心奪われました。
うひゃー、買って読みたいよ!

そして、
ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]
ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]
こういうのを見ちゃうと、結局わたしは、ある世界、とある趣向、カテゴリーにおいての流行というか時流にしっかりのっかた人間なんだなーとしみじみと感じますね・・・
ほんとにね、そう思ったのよ!
平たく言うと、「DO☆TSU☆BO」っていうことです。

今日はお金なかったので買うのあきらめましたー(学生は財布に3000円入ってないこともざらなんだよ)

ちょっと試聴してポチッとしてしまいそうな、1枚のご紹介。
これ。
Andrew Birdという人です。
Noble Beast/Useless Creatures
Noble Beast/Useless Creatures

こういう音作りにめっぽうよわいのだ!
そして、ジャケがかわゆい!!!!!
うえの名前クリックでmyspaceに飛びますから、ぜひ試聴してみてください!
YOUTUBEのよりmyspaceの曲がお気に入り。
おすすめーーーーーーー!!!!



でも、なんともすてきなビデオだからのっけときます!

J-wave、日付をまたぐあたりたまに聞いてるんですが、なんとなく聞いていて気になった曲。で、携帯で検索。
ピクチャ 2
NATTY、すごくいいっす!
myspaceできけるのだと、Look what they've doneがいいです。
他のかんじも、嫌いじゃないけどw
この、ヒップホップってかレゲエな感じには(この二つのちがいすらよくわかってないw)YO!って感じで萎縮してしまうんですが(意味不明)わたし、好きなんだよなきっと。
ラジオでかかってたのがとってもよかったヨ。
Man Like I
Man Like I
これにはいってるっぽい!
アコースティックな感じだから耳に残ったのか??
なんだってサーフミュージックなの?(ジャンルがわがんねぇ)

ほしい!ジャケが好みじゃないけどほしい!笑


あとは、昨日は、
「んー、これいい!あーでも、この声とこの感じ・・・あれ?」
っと思ったら、JUANA MOLINAでした。
ピクチャ 3
これに入ってるっぽいんだけど、同じジャケットでも12曲入りと、10曲入りのが混じっていて、しかも10曲のほうには流れたてたの入ってないのね。
欲しいなー、これもポチッとしたいわよ!!!

貧乏学生がいろんなものを眺める中で、最近迷わずぽちっとしたのはこちらです。
ラディカル・ホリデー その1 [DVD]
ラディカル・ホリデー その1 [DVD]
アマゾンのレビューで酷評されてるwラディカルホリデーその0はわたしは持ってないんですが、今回は(まだ途中までしか見てないけど)たのしいよ。
細野さん贔屓だからかもしれないけど。
今度、1人で冷静にみたときが勝負だね!(なんのだよwww)

あと、夢中になっていたのはこれwww
めぞん一刻 (1) (ビッグコミックス)
めぞん一刻 (1) (ビッグコミックス)
アニメ見たいです。
時代の清さを感じましたw

さて、寄り道をいっぱいしてしまいました。
今日は寝ません!笑



| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



