ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 4
いやーーーーーーーーーーーーー!!
いやーーーーーーーーーーーーー!!

悲しい、悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい・・・・

スパルタがーーーーーーーー
スパルタローカルズが解散・・・
ライブの楽しさをわたしに教えてくれた大切な大切なバンドが・・・

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
涙が、涙が・・・
脱力。

にゃーーーーーーーーーー!
気が向けばいけると思ってたから最近ライブいってなかったけど、いつでもスパルタいきたいねと話していた。
DJやるときは、いつも東京バレリーナかけてたんだよ。

ばかやろうだ・・・
あぁ・・・
追記(3時過ぎ)
友達にメールした、友達から電話がかかってきた。
泣いたぜ。
悲しいぜ。
いやだ。いやだ!

そして、思う、峯田の日記に出てきた電話の相手はコウセイだったのかい?

と。
思う。思う。

あぁ・・・スパルタローカルズに出会えたことが、わたしたちがロキノン厨であったことにおける、唯一の誇りだったのです。
ほんとにそうなのです。

スパルタはさ、やっぱり唯一無二ってかんじでかっこよくってさ、コウセイのあのなんていうのかな疑い用のないカリスマ性というかさ、なんていうかさ・・・

何度マイノリティーと叫んで踊り狂ったことでしょう。
ピンボールのように踊ったのなんて、わたしスパルタのみ。
恥とかいろんなものをかなぐり捨てて、バカみたいに踊りましたの。

iTunes のシャッフルで思いかけずかかって、かっこいいわといつも思うのはスパルタでした。スパルタなんだよ。スパルタなんだよ。
今でも肯定できる、隠しようのない、想いで。
ずっとそこにあると思ってたのに。
怒髪天みたいになってくれればいいのに。(引き合いに出すにはまだ若いけど!)

青春がおわる。





おわっちゃうよ・・・

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



