ADMIN TITLE LIST

結局、またここに・・・

最近ね、ほんとに新しいカメラが欲しくて仕方なくて、
でも一眼ふがーっ!っとはなってないんで、おまえさ!って感じなのですが、
カメラ欲しいんだよね。

正直、キヤノンのわたしの持ってるカメラ、2万なのにすごくいいカメラだと思う。
広角レンズだったりするし、mixiのフォトアルバムみても手前味噌ですが、同じフジロックの写真をくらべても「わたしのなかなかいいじゃん!」って思うんです。(ほんと自重しろwですが)
写真のおもしろさを教えてくれたのは、キヤノンのデジカメだよ。
もともとわたしは、普段の見るものをコラージュ的にとらえているので(意味不明ですが)そのなかで、気になったもの切り取ることがとてつもなく楽しいことに気付くのです。
で、カメラというか、写真をとることがすごく楽しくなってきたんですよね。
すると必然的(なのかはわからないけど)に一眼であったりとか、リコーのカメラが気になってきます。なぜなら、めちゃくちゃカメラっぽいから。(切り取ることに意味があるといかいっときながら矛盾をはらんでますw)
すごくすごくすごく気になる。

そして今、わたしは気がつくと、GR digitalとGX200を比較するサイトやブログばかりみてる。正直 CX1は消えたわ。いいけど、これだったらキヤノンでやりたいことできてるし。
4万ですよ。
4万。
ほしい、ほしい、ほしい!

デジタル一眼だとね、大きいじゃん。
わたしは写真を撮るのを楽しみたいんだけど、なによりもいつでも持ち歩きたいんだよな。だからさ、だからさなんですよ。

ついこの間までは買うなら絶対GR、あこがれのGR!なんて思っていたけど、調べれば調べるほどGXがほしくなってきた。

4万だ、4万だよ。

やっぱりフィルムがいい!
っていうのはよく聞くけれど、わたしは正直そこにこだわりはない。
なぜなら現像したことがほとんどないから(寂しいけれど)

で、結局なにがいいたいかっていうと、レポート序文のまま朝になりかけてるってことだよね。

わたしのなかで、GX200の購入の意志はかたまりつつある。
しかし、レポートはまだ序文です!
仮説です。

明日提出です。朝です。
夕方からグループ魂のライブ。
寝ないときついです。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



