ADMIN TITLE LIST

グループ魂のライブ、結局最後のライムサワーに全てを奪われました。
宮藤さんがかわいすぎる。
ディスりあいならぬ、褒め合いってwww

わたしは結局、暴動ばっかりみてて、あぁ、サブカルミーハー自重と何度つぶやいたことでしょう。
そして、何度「宮藤さん、そんなにがんばらないで」と思ったことでしょ
きっと宮藤さん、おれ、いま飛び跳ねてるわ、なんて客観視しながらやってんだろうなと思うとよりかっこいい。
ていうか、ギター弾いてる暴動(いや暴動なんだからギター弾いてるんだけど)かっこいいよ。どうしよう、かっこよすぎた!
う。
楽しかったです、ひたすら。
いやー、楽しかった。素直に飛びはねて、叫んだの久しぶりよ←


あ、これ、休憩なんで雑感でwww
わたし、レッドブルのんでいまね、あれなのレポート作成中なの。
身体は40でも心は12歳。

いや23歳ですよ。
(23か・・・)

がんばりますーがんばるー
また感想かきたい!

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



