ADMIN TITLE LIST

最近やっと気付いたんだけど、oneoneのツアーって去年だよね!
はははwwwはずかしー!
ってことでBOROFESTA midnightめちゃくちゃいきたいな!

ピクチャ 1

◆出演
 グッドラックヘイワ
 oneone (わんわん)
 Experimental Dental School
 HALFBY
 RATVILLE feat.DOCTOR HASEGAWA
 やけのはら
 Handsomeboy Technique
 サイケアウツG
 Turntable Films
 西村道男


グッドラックヘイワはすっかりフェスの常連さんですね。
いやー、行きたい。
ただ、一人じゃきついしな・・・もうがっこはじまってるしな(あんまり関係ないけど)
すごく楽しそう。それに尽きます。





台風に地震、明けない梅雨。
つながらないブログ←これだけ低次元。

雨でびしょぬれになった洗濯物をまた洗濯。
ワールドハピネス、ほんとにあそこだけ雨ふらなかったていうのは、幸宏さんのいうところの晴男の証でしょうか。

最近は、fotologueとかつくろうかな・・・
と考え中。
いい媒体を模索中。
夏休みですもの。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



