ADMIN TITLE LIST

IMG_3789-pola.jpg

いやー、ナタリーとかぶってんなーとかいいながらね。
ナタリーが、ワールドハピネスのレポまでしてくれてます。
必見です!
奇跡の好天!夢の島フェス「WORLD HAPPINESS」大成功
(↑セトリがあります)
そしてRO69、つまりはロッキンなブログのレポートも。
2009.08.09 World Happiness 2009 @ 夢の島公園陸上競技場

ありがたいですねー。
いやー、まさにハッピーなフェスでした。
すべてのアーティストがYMOの前座に思えたなんて言いません(笑)

個人的に最高の目玉であったのは、Asachang&巡礼→SDP→いとうせいこう。
これはね、テンションあがりましたね。
Asachangにまずガツンとやられました。
いやさ、フジロックで見たときはさ、もう雨だし寒いしで、「雨乞いか!」とほっとんど響いて来ない(もったいない)という状況であったんですが、今回は万全の体制ですから、で、もう拝聴しますと、ゾワッと。
とてもよかった。
「影のないヒト」これはすごい曲ですね、金縛りに合いましたよwww
「ワルイのはダレですか」
ワルいのはわたしです!!!!!
曲が終わった瞬間、私がつぶやいた言葉は「生まれてすいません・・・」
CD買おうと思います。
フジロックさ、トップバッターじゃなかったら、みんなに「ベストアクト!」とそこかしこで言われたんじゃないか?そういう思いがしました。

スチャダラパー!
オイーッス!BOSE氏のMC最高。
なんだろうね、サブカル人間の心をくすぐる、琴線にふれるもの、ツボっていうものを確実に熟知しておられるんだね。
いやー、周りからちょいと浮くぐらい盛り上がってましたよ、わたし。
ポンキッキーズを見て育ったわたしにはたまらんね。
しかしながら、ワールドハピネス後のBOSE氏のブログもねなんだろ、BOSE的にどうだったんだろ?ってなことを感じてしまったよ、わたしは。

いとうせいこう
いとうせいこうおもしろすぎる。
いや、MESS/AGE をここ2年ぐらい聞き続けてるわたしとしては軽く感動です。
「風に揺れる草花のようだぜ!」
オーディエンスを草花にたとえるせいこう、さいこう。
「囚われ人よ、自由を! ピース!」
文化人っていくとこまで行くと素直にヘイワを叫べるようになるんだね、偉いと思うけど!
いやー、先生に会えてよかった。

ムーンラーダーズ。
曽我部さんとやってるのは見たことある。
ここで疲れピークで途中、着席。
たのしそうな、おじさんたちという印象。なごんだ。
まっぴら、まっぴら!と叫ぶのってすごくいいと思う。
まっぴらっていう言葉が、すごくすてきなマジックワードにおもえた。

あとは、相対性理論ね。
裏切りませんね、なんなの、スクリーンにうつる映像www
一切、一切、寄らないwww
永遠の引きの映像。いやー、シュール!
もうね、LOVEずっきゅんのPVをはじめてみたときと同じ感動を覚えたよ。
すごい、盛り上がりでした。
かわいい声だこと、いやーかわいい。
去り際の「チャオ」には「チャオかよ!」とツッコミを忘れずに。

最後、YMO。
なんだろうか、Hello GoodbyeをYMOがやっていて「えーっ」という驚きとともに、すごくはまりきっていて感動。ズルい。
あとは、個人的なツボは、映像で抜かれる、小山田さんと細野さんのツーショット。サングラスでハットの小山田さん。なんか、親のサングラスをかけてルンルンのいかした幼稚園児を連想させたwギターかっちょいい。
一番感動したのは、なんといってもアンコールのFire Crackerです。「これが聴けた!いま、生でやってる!」っていう感動がゾクゾクときた。
細野さんの木琴をみれたのもまたものすごい感動である。
これ、バナナマンじゃないけど「圧」がちがうよね。ほんとに。

合羽はちゃんと準備はしていたけれど、使わずに済んだ。
なんか、もってんだなーやっぱり。
さすがです。
とってもまったりしたフェスでした。たのしかった。
ま、ただ敢えて言うなら、入場もうちょとどうにかしてほしいけどね。

フェスの写真をば、ちょいと。
IMG_3778-pola.jpg
並ぶのきつい。いや!
PG_20090812025557.jpg
このうちわはうれしい。
タイムスケジュールのってるこれだけど、首にかけると、ヒモの染料が付いて、首を黄色くしている人多数。黄疸か?!
IMG_0105.jpg
キュートなレデー
IMG_0098.jpg
序盤のはらごしらえ
IMG_0100.jpg
食べきれず
IMG_0095.jpg
バナナマンのライブで買ったトート。
意外に「おしゃれ!」と好評で、すかしをくらったかんじw

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



