ADMIN TITLE LIST

IMG_0089_20090813044022.jpg


リコーのカメラが欲しいと思い、ほんとにネットをうろついてばかりいるのですが、そうすると同時にカメラ熱なるものがどんどん上昇して行き、こうなるとデジタル一眼を買ってしまった方が良い気がしてきました。

しかし、最大の問題は「なんにもわからない」ことwww
カメラ雑誌を立ち読みすることはあってもいつも「カメラ」自体は他人事で流し読みしてきた。ほんとカメラわかんないんだ。

で、好きな写真家さん、どんなカメラ使ってるんだろう。なんてことも気になってくるけど、わかったりわからなかったりなんだ。
中古でいい。ほんと、だからほしいです。
ものは試しだと思ってるから、まじでほしい。

一眼。
一眼。
はぁ・・・

でも、正直、コンパクトデジカメがわたしの生活スタイルにはあってるんだよな・・・ただ、やっぱなんてかね、固定してとる形のカメラをもってみたいのです。
むー。
予算は5万。
新品ならGX200。
中古なら一眼もあり(だよね?)

フィルムだってもちろんステキだけど、それはまた別のはなし。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



