ADMIN TITLE LIST

いまさら何だけど、しっさしぶりに(久しぶり)に篠原ともえさんのブログ見てたら、もうねそうそうに吹きましたわwww

「あのしとなにもん?」

わたしはカタコトでつぶやいたよ。


FUJI ROCK FESTIVAL '09 いろんなアーティストの方に会いました編!!
09 7/29 15:14

すごい写真の数々。
なんというか、わたしてきに垂涎ものというか、全部見た人ばっかだぜ!っていう。
POLYSICSのかよちゃんからはじまって、他、坂本美雨、BOSE氏に高橋幸宏さん、小山田さん(息子付き)、クラムボンに、卓球さん・・・

篠原さんは何者なの?笑
ご職業はなんなの?笑

なんと表現していいのか、篠原ともえをwww
あんなに、うらやましい、リアルが充実している人いないな、と一瞬思いながら、べつにひねくれてみたわけでもなんでもなく篠原になりたいわけでもないわ、と思ったり。
いくつなんだ?
なんなんだ、あの文体w
アメブロの芸能人ブログよりはまだ読みやすいけど。


そして、写真をとってもらいにいける、そのキャラクターですか?貴重ですよね。
いやー、でもいい写真ばっかり。
貴重です。

また3ヶ月ぐらいたったら、篠原さんのブログみにいこうかな・・・といま、思っております。いや、いま見返してたら、やっぱ1週間に1回は見に行きたくなった。


"TITLE :石野さん。。。 DATE : 09 8/11 12:14
TITLE : キョコちゃんの愛犬メロンちゃんお誕生日会。DATE : 09 8/12 12:31


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



