ADMIN TITLE LIST

このブログに「はながたそうしょく」で検索でいらっしゃる方が多いのですが、そんな方には大変申し訳ない気持ちなる。
なぜならば、おわかりの通りブログ名であって、おそらく目的の情報は全くないからだ。

花形装飾。

こういう字ですね。
なんでこの名前にしたかと言えば、このブログを始める際にアイデアの「花形装飾の博物誌」を買ってテンションをあげまくっていたからだと思います。
lb_vis_oto0017.jpg

漢字で検索したら、恵文社のHPが上位に出てきたので、「なるほど」と思った次第であります。アイデア、この号バックナンバーないんだね。
そうなのか・・・
2007年。3500円高い!っと思いながらも、激惚れして速攻でレジにもってきましたよね。こういうの衝動買いというのでしょう。

そういえば、昨日あった京都からやってきたお友達は
「恵文社いったら、森ガールばっかやったわー」って言っておりました。
乙女のための本というカテゴリーがあるだけある、さすが聖地。
森ガールを観測するためには、かわいらしい音楽、もしくはゆるーい音楽をやっている、語弊をおそれずに言えばオサレな音楽をやっているアーティストのライブにいくか、美術館に行く、そして恵文社に行けばいいんだと思いますw

やっぱり特集されたってそもそも、世の中をとらえるもんじゃないよね。
昔からあるんだから。
そして、やっぱ少数派であることは確実ですね、はいw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



