ADMIN TITLE LIST

IMG_4029.jpg
江ノ島まで、ビーチーズみにいってきましたー。
思ったのは、なんでギャルはあんなにスタイルがいい人が多いのかっていうこと。
服がっちりきてるけど、これがはじめての江ノ島海岸だったってこと。
ビーチーズさいこーでした、海あうね。特別。さすがビーチーズ。
たのしかった。

顔を真っ赤にした鹿野淳がいました。
真っ赤だった。マジでwww
よっぱらってたね。

エノシマダンスピーポー
カモンビーチーズ

またライブ行きたいぜ。

でも、私は山の方がすきなので、別にもう海はいいや。
フリーだからさ、ヤンキーやギャルやギャル男がまじってたけど、なんかおもしろかったよ。
「なんか、これ目当てに来た人とか逆にすごいよね?」
というカップルの会話を聞いて私は笑いました。
すごいでしょ、すごいですか?理解できませんか?
普段、絶対あわないもんね。

IMG_4030.jpg
空がきれい。
IMG_4042.jpg
ビーチーズ後。

夏も終わるんだな。

| LIVE♪ | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



