ADMIN TITLE LIST

結局、そうじは適当なままにおわりました。
いまは、朝ご飯と称してどうぶつチョコビスケットを食べている。

最近はしょっちゅう、PCで張り付くように、デジタルカメラ情報をうらうら探したり、「海外いってみたいのー」とかいいながら旅行情報を探したり、週末、温泉に行くのでその情報を見たりしております。

そして、まだまだ各地で開催されるフェス情報を発見しながら「あ!」といったる「あー」と言ったりしています。

OTONOTANI 2009』

2009年9月21日(月・祝)、9月22日(火・祝)OPEN 11:00

9月21日出演:
赤い疑惑
あらかじめ決められた恋人たちへ
ウリチパン郡
SU:
pasadena
asana
PHEWWHOO
Maher Shalal Hash Baz
shing02
The HNK Experience

9月22日出演:
公園
Fyline(臼井康浩+渓)
旅団
group_inou
くりわたはし
AFRO PSYCHEDELIA
TempleATS(降神+ATS artists)
THE HAND(Rachael Dadd&Wig Smith)
のうしんとう
Harp On Mouth sextet
miaou


岐阜でこのメンツwww
正直ね、わたし、岐阜県でこういう感じの音楽聞く人であったことないからすごくこのフェスそのものが気になります。
ウリチパン郡とかみたいなー。
この中で知ってるのは、あらかじめ決められた恋人たちへ、group_inou、のうしんとうぐらいしか分かりませんが、きっと雰囲気的に好きな感じだと思うのです。
ぎふー、ぎふでー!

そして、もう一つ。
こちらは真剣に行くことを考えましたw
ピクチャ 2

ARTIST
10月3日
Greg Davis / 山本 達久(NATSUMEN) / Lullatone / 安永 哲郎 / kopi+gula+susu(山本 信紀(popo)+森山ふとし (かきつばた)+オシロスコッティ)
/ yuanyuan
10月4日
トクマルシューゴ / The Hand (レイチェル・ダッド+ウィグ・スミス) / popo / Small Color / ICHI(のうしんとう) / Taishi Kamiya


とてもとても楽しそうだよー!!!


思えば、この数日、他にもいろいろ小躍りするニュースがあったよ!
でも忘れてしまったよ!

最近、真剣に一日のなかで何回も
「今日、何曜日だっけ?」と確認したりしています。
休みボケというのでしょうか。

すっかりさむくなっているのに、窓開けて寝たもんだから風邪ひいたっぽいです。
ふがー!



| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



