ADMIN TITLE LIST

etc_big0830_01.jpg
昨日、買って参りました。

蒼井優さんが着ているのは大森佑子さんディレクション・スタイリングということで、言わずもがなんともドツボなもったり感と、絶妙な野暮ったさがかわいい。
コラージュとかもたまんないです。

あとは、なぜかエストニア特集があったんですけど、かわいかったなー。

しかしながら、森ガール、その言葉が浸透しているか否かどうにしても、もうどんどん言えなくなってきてますね。カテゴリーとしてはよくわかるんだけど、その服装とは真逆のとこにあるような自意識の強さが垣間見えるというかw

わたしはここでいう、森ガール的なもん大好きだけれども、蒼井優さんが着てる感じの服は好きだけども、ものすっごくSM2的な服は恥ずかしくて着られないし、雑誌の中で、森ガールの足もとという特集でされているような服の感じは、そういう子が街を歩いていたとしても「おされ」とはとてもいい難い気がします。
ひとついえるのは

「着る人を選ぶ!!!!」



行き過ぎた少女趣味をもつ称され失笑をくらっているわたしですがね、服装はこればかりは、なんだかんだふわっとした服は恥ずかしくなってしまうしさ←
どちらかと言えば、服装だけならこっちの方が好き^^
01335-10-2009.jpg
妹が、今月の装苑はソウエンっぽくない!なんか!という報告をわざわざしてきましたが、
装苑読む人?が好きそうな男子の特集とかいろいろしてました。

能町みねこさんも誌面で語っていました。
つまり、装苑的に公認で「モテない系女子」的な要素を提示したものだと捉えていいのだろうかw

それにしても、「装苑男子」って!

買った雑誌の両方の表紙が蒼井優。
あれあれあれ。

他にも気になり、まだ検討中なのはこれです。

img_26.jpg
Coccoです。
こっこ、すごいよ、なんか。
細すぎる身体、傷だらけの身体なのに美しいと思ってしまうのはなぜ!
久しく聞いてないんですけど、やはりすごい人だよ・・・とふるふる。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 9/15号 [雑誌]
BRUTUS (ブルータス) 2009年 9/15号 [雑誌]
毛色はかわりまして、これはすぐ売り切れそうだね。
買おうかな・・・


こうして、わたしは雑誌を増やし、ものを増やすことに至福の喜びを感じているのです。俗物だよ、弱っちい人間だよ!
さて、さてですよ。

ほんとにかぜっぽいw



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



