ADMIN TITLE LIST

わたしはお昼間激しいくしゃみに見まわれ、フラフラでありました

獰猛なくしゃみであります
くしゃみってなんなんだ
次から次へとよくわからない空気の固まりが腹からでてくるわけじゃない
そしてわたしの脳髄を朦朧とさせるのであります
もうフラフラよ

風邪よこれは風邪だわ!
とさらにフラフラとしているとなくしたと思っていた鼻炎の薬を発見

神にもすがる思いで、摂取

なんだろう、いまくしゃみは出なくなりましたわよ
よく効くんだ

にしてもくしゃみ地獄はほんとに地獄

いまもなんだかぼーっとします
これはまさに風邪の諸症状というやつか(・∀・)
くしゃみのしすぎでお腹もいたい

デジカメは有償修理…
なら出さないわよ!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



