ADMIN TITLE LIST

本日はブラブラ、中目黒から代官山、渋谷に原宿と歩け歩けツアーを勝手に開催いたしました。
歩いた!歩いたぜ!
まずはランチ←
IMG_4124.jpg
ナチュラルレストランというのがパッと目について、そして店員さんに声かけてもらってフラ~と入りました。N_1155というお店だったみたいです(レシート確認w)
とにかく、いろんなハーブが入ったサラダはなんか贅沢だわ!と思いつつ、苦い香草は苦手!ともじもじしつつ完食w
写真はハマチのフライだっけかな?その下に、ピーマンとカブ?あとはトウモロコシが焼いてシンプルに塩がかかったものが一緒に。
これね、すごくおいしかった!野菜!おいしいよー!
玄米に野菜、魚も食べれて充たされた気持ちになりましたよ。

この後、中目黒ちょっと歩いて、代官山をめぐり、そして渋谷、原宿へ。
気になったもん、あげてみる。

IMG_4126.jpg
このお店!名前忘れた。
なんか、秋の森ガールとかいって蒼井さんが着てそうだわ。と思いました。ヴィンテージのかわいいお洋服が狭い店内にいっぱい。でも、ぶっちゃけ、店員さんの服が一番気になった。
IMG_4128.jpg
代官山ってさ、あれだね、こういう感じのとこ多いよね。
なんかキュンとしましたw
IMG_4129.jpg
ハイジにはじめたいったのです。
やっぱりね、胸ときめいたよね。
IMG_4130.jpg
ほんとは、かわいいTシャツが欲しかったけど、これで我慢。
かわいー、マスキングテープは、ピンク系全然ないので購入。
IMG_4132.jpg
全然使い切れてないw
頂いたりもしてどんどん増えるよね、マスキングテープはなんだかんだ寿命もあるし、もっと積極的に使わねばな。
IMG_4133.jpg
あぁ、数年前、こんな手作りの本を買った時がなつかしい。

IMG_4134.jpg
代官山から渋谷まで歩いてる途中にあった、かわいい布やチロリアンテープが売っているお店、本を買っちゃったぜい!うっひゃい!
ペラペラとめくっていたら、もう買わずにはいられん!と興奮!
みてみて、こんなにかわいいのです。
IMG_4135.jpg
IMG_4136.jpg
IMG_4138.jpg
あぁ、かわいいわよね!
いっぱい集めたいけど、全然チロリアンテープ自体はもってません。
本は眺めたり、まねして色鉛筆で絵でもかきます。

正直、なんで原宿までいったんだろう・・・とあとで思いましたが、とても楽しかったです。ラフォーレのウォールに売ってた、ドライフルーツを樹脂で固めたっていうブローチが今でも心残り、あとは横浜に戻ってきてルミネでみたちょっと東欧っぽいバッグ!あぁいう感じのって仕事とかじゃ無理なのかな?
すごくかわいかった、ふぎゃー

しかしながら、いま、GX200が欲しいからいろいろ我慢している状況です!
(っていってもこまごまと買っちゃってるけど^^)
MUMの新譜もまだ買ってないし、あとASACHANG-巡礼のCDも買おうとおもって買えてないしな・・・・

ふぅ、でも今日はとっても充実した気持ちになりました。
ま、本とちょっとした雑貨と、Lunchで下着を買っただけですけどね!笑
お洋服はなにも買わず、いや買えず。
そして、改めて実感したことが、ひとつ。


わたし、派手なワンピースが好き。


そう、だから、来年は着れない気がして(新たなコミュニティーに入るのに、休日といえどどちらかといえば「個性派」と分類される服は着てもいいのかという葛藤w)、なにも買えない^^

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



