ADMIN TITLE LIST

最近のこと
草津温泉にいってきた

『nest festival'09』

2009年10月18日(日)OPEN 13:00 / START 13:30
会場:渋谷O-EAST、DUO MUSIC EXCHANGE

出演:
吾妻光良 & The Swinging Boppers
world's end girlfriend & BLACK HOLE CARNIVAL
moools
二階堂和美
neco眠る
JOE LALLY(from FUGAZI)
Walter Schreifels(Gorilla Biscuits, Quicksand, Rival Schools etc...)
group_inou
わんわん(Deerhoof+Tenniscoats)
Experimental Dental School
and more



わんわんがみたいので、絶対いこうと思います!
あとネコさんとか、group_inouもWEGもみてみたいっす!きっと他もかっこいいんだろうなー
たのしみ!

さてさて、明日、後輩のライブにいこうと思ってたのに、バイト休めなさそうでちょっと悲しい。うちのバイト、前から休むっていってても休めない時があるんだ。
そこがなー

12月。
卒論追い込み期だから、もう11月いっぱいでやめようかな・・・と考え中です。
収入がなくなるのは大変つらいけれど。



e0181301_2081185.jpg

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



