ADMIN TITLE LIST


Title : SUGAR GLIDER
Artist : BUFFALO STANCE

BRAIN-06(OBEY YOUR BRAIN)
CD ¥1280



フィラデルフィアのJamey Robinsonによるソロ・ユニットBUFFALO STANCEがWHAT’S UP等をリリースしているOBEY YOUR BRAINからデビュー。ポップでソウルフルなへっぽこ打ち込みナンバーや遊びで作ったようなヒップ・ホップ・ナンバーなど全体的に子供向け音楽っぽいキュートな作品に。チップマンクスばりの虫声も披露!ジャケットは派手過ぎて可愛いんだか怖いんだかよく分かりません…。



わたしが大好きなMAN MANというバンドからのリンクで聞いてみたらちょっとテンションのあがる感じでした!
全体的にどんな感じなのかはよくわからないんだけど、myspaceを聴いてみると、mayaとかLost at the event as a kid がすごく好き。
いやー、たのしいなー

ポップだけど、ちょっとくせのある感じが好きなんですがなかなか、こういう界隈、周りには話が合う人がいないんだよなー
というか、そもそも普段、あんまり音楽の話実際にしないか!
ま、でもみんなそれぞれ好きなジャンルとかはやっぱりあるけれど、北欧とかアイスランド好きはいっぱいいるんですがね、そこが私のドツボなわけではないしね、こう、なんてか聴いた時の感動はあるけど、実際家でかけることとか考えると流すタイミングとかテンションが私にはなかったりする(笑)
残念です!残念な子です!

あと、かわいい感じのは日本のアーティストで十分満足しているという節もあります^^

やっぱり、音楽はおもしろいですね。
なくてもきっとわたしは生活していける気はすごくするけど、それでも生活の傍らに音楽をおいていきたいなーといま、思っています。
いぶりがっこをつまみながら!

いぶりがっこってさ、すんごい塩辛いのに、やめられないね。
話、二転三転www

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



