ADMIN TITLE LIST

IMG_4278.jpg
毎日、部屋をかたづけようと意気込んで結局すすまず。
何日やってんだ。ベッドの上はいつもこんな感じよ、ズボラこまった。
しかし、結局そうじも終わらせず、なんかボーっと外を眺めていたら、なんだかいい風がふいてきて、なんか夕焼けだし、ずっと今日家にいたしでお散歩にでかけたわたし。
IMG_4320.jpg
夕方です。
IMG_4292.jpg
お散歩するひとが遠くから。
すごいんだ、なんか、リードをさ海に投げるような仕草をしたんだよね、この人。多分伸ばしたんだとおもうんだけど。
IMG_4293.jpg
泳ぐ犬。
ラブちゃんです。
IMG_4303.jpg
ラブ、おつかれ。
IMG_4318.jpg
お母さんとお散歩にきた男の子。
IMG_4307.jpg
空の絶妙な色がうつって、ほんとにきれいなんだよなー
じーっとみていた。
IMG_4333.jpg
寒くなってきた、鳥肌たちまくりです、寒いんだw
IMG_4338.jpg
デジカメ、目で見ている色をそのまま表現するには難しいなーとしみじみ。
露出とか触ってみたけど、なんかちがうんだ。
また、夕方の海にいこう。
これは、いま、ここに住んでいる時にしかできなから!

帰宅後、ごはん。
肉じゃがと厚焼き卵、ししとうに、冷や奴。
飯島さんの本(南極の)を立ち読みしてから、なんか無性に食べたくなってふわっふわの卵焼きと肉じゃがが食べたくなったのです。
普通のごはんがうまいのです。
やっこにね、いぶりがっこ刻んでかけたらおいしかったよ。

さて、本でも読みましょうか。
1日ボーっとしてただけだから(笑)

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



