ADMIN TITLE LIST

草津温泉にいったときの写真。
草津温泉、いい!!!
なんかきゅっとまとまってる感じがいい!
お宿は湯畑へ徒歩30秒のとこだよ。
IMG_4145.jpg
これが、うわさの湯畑というやつらしいです。
IMG_4154.jpg
なんか、この宿かっこいい、老舗なのかな。
IMG_4180.jpg
ネコさんです。人になれてんだな。
IMG_4184.jpg
草津ロックwww
ストリップ劇場らしい。
いい、こういうの好きだよ。
IMG_4238.jpg
お宿。
すごい、ダメな予想をしてたので、普通に満足。
深夜、女子たちと、一緒に、理想の文系男子を自分たちで表現するという遊びを敢行。
よく言えばシャープな顔をした、わたしと後輩(いや、この子は女の子としてもかわゆいよ)といっしょに、かっこいい表情と仕草を追求して写真におさめるというw
旅館の廊下がさー古びた感じでいいのよー
深夜のテンションのおそろしさよ・・・
めちゃめちゃ楽しんだ←

お湯は白いお湯で二回はいりました!
IMG_4249.jpg
途中。
まんじゅうを押し売りしてくるおばちゃんと、おじちゃん。
まるごと一個まんじゅうをくれたよ。
顔覚えてんだよな。
狙われてます。

草津、いいとこだった!
次はもっとゆっくりいって、もっと山ほど温泉はいりたいよ!
草津、3月までにまたいきたい。だって、引っ越しちゃったら二度といけないじゃあない。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



