ADMIN TITLE LIST

IMG_0096.jpg
最近、わたしを邪魔もの、誘惑するもの

まず、もうかれこれ1ヶ月ぐらい、わたしを悩ませているこれ。
RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200
RICOH デジタルカメラ GX200 ボディ GX200
毎日、価格の変動をチェック。
実際変わるんですよね。
7月とかに欲しくなったとけば35000円で買えたぐらいだ。

もう、ここまできたら、頼んじゃえばいいと思う。
GX300とかさ、べつにいいじゃん。
どうせ高いんだし、リコー信者でもないんだからさ。と悪魔の声。
で、圧倒的にこれがいいんだけど、たまにCX1でよくね?とささやかれたりするわけ。毎日わんわんしています。

そして、もう一つ。笑っちゃうよ。
わたし、AKBに夢中www
厳密にはSKE48の松井珠理奈さんなんですが。
なんか、去年の夏に、実家に帰った時にオーディションの様子がやっていて、そのとき以来かわええなーと気になっていたんだけど、最近、この子、ずっとデビュー時からAKBのセンターをわりとはっているという事実に気付いたんですよね。
で、なんか動画とかみてたら、やめられなくなっちゃったよ^^
松井さん、中学1年生です。入った時小学生。おっそろしいぜ。
アイドルやめて女優になってくれたら、素直に応援できるのに←
アイドル顔じゃぁ、ないよね。
映画顔だとおもう。
しかし、なんか無表情でも良さそうな子が、にっこにこして踊っているという、なにかわたしの常識をくつがえす、なんかいいんですか?イメージ的には見たくないんだよ。っていうもやもやがいい←(いい加減にしな)
だって、吉高さんとかがにっこにこ歌って踊ってたらさ、サービスしすぎ!って思いませんか?(吉高さんは愛想悪いタイプじゃないんだろうけど)



しかし、みてるとみんなかわいいなぁ、と思えてきてね、私どこに向かってるんだろうって。麻里子さまがすきだよ^^
じゅりまりコンビが好きです。

AKB次が世間的にわりと勝負らしいから、どういう選抜メンバーでくるのかが楽しみですね。わー、夢中。
ただ、これさ周りの人に話すとドン引きされるし、ネタとしても人を選ぶから内々にしていかないと!
ははは。

カメラはとにかく買っちゃおう。
AKBはこっそりファンをやっていく。
境界はわかってますーー

あとは、今週はこれか
ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】
ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】


MONOボックス売り切れ。
なんか、きっとわたしはこっちのほうが好きだろうな、とおもってたんだけどま、売り切れですよね。マニアさんすぎょい。
これかったら、カメラ買えない。って思ってたらこれだ。
思うのです、お金がなければタイミングは逃しっぱなし。
大人になりたい。

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



