ADMIN TITLE LIST

HMVのマルチバイのおそろしさよー・・・

最近、引っ張り出してよく聴いている、EttのCD、無茶の茶。
でもこれ以外もってないなーと思って、Amazonにはないので、HMVのオンラインショップをのぞき、あ、このまえAmazonのカートに入れたのです。
で、1500円以下だから買ってなかった、CDがあるわ、と思ってHMVのカートにいれてみました。すると、
ピクチャ 1

む!こ!これは!
ここで、たじろいだわたし、しばし、欲しい輸入版を思い出してみるも(mum)とか、2点はいま無理矢理かわんでも、と冷静さを取り戻す。

そして、そういえば、あれ、もってないわ。もう、夏も終わるけど、だからこそいまこのタイミングで!っと思ってカートにあるCDをいれてみる。
GHOST HITS 95~99
GHOST HITS 95~99
ソウルフラワー・ユニオン。
もってないんだよ。
すると、また、今度は・・・
p.png
なーにーーーーーーーー!

このやろーーーーー!どんだけ、わたしを惑わすのだ!
くー!

こうなってくると、そもそも自分がなにが欲しかったのかとかわからなくなってきたりでね。しばし、保留よ!
心が乱れたから!!!

そして、タワレコのぞいたらさ、両方あるじゃない。
そっちにしようかな。
そうしようかな。

あらあら、5時半、やばす。



| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



