ADMIN TITLE LIST

夕方のスーパーがすきだ。
だって、安くなってるから。
日曜日は魚介類が7時ぐらいで、かなり安くなっている。
お魚は好きだけど、焼くのが嫌だわ、という現代人っぽい理屈をごねて秋の味覚をみすみす放棄しているあたしだけど、それでも気になる鮮魚売り場。

今日はのぞいたら、軒並み鮭が半額になっていた。
どうやら今日の目玉だったみたい。
そして、鮭を見ながら、あぁだいたい、半額で一切れ120円ぐらいかーという計算。それだったら、さんまかサバのほうがいいなーなんて思ってたら、白子を発見。
半額でつ。
だいたい150円ぐらい。
鱈子の煮付けは食べたことあるけど、白子はない、でもにたようなもんだろ!と、買ってみた。
IMG_4355.jpg
ぐへー、にょろにょろ。
でも、こういうの好き(笑)
筋があるので、それをとって、適当に塩で洗って、さっと茹でて、その後、甘辛くにてみました。しょうがもいれてねー
明日のごはんだ^^
味見したけどおいしくできたと思うよ!

| ごはん | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



