ADMIN TITLE LIST



14日ダウンロードが開始になったのと、ほぼ同時にIntelのCMサイトから着うたをダウンロードしました。
相対性理論のやくしまるえつこさんがうたってる。

これを聴いて、やくしまるさんってちゃんとアーティストとして選んで表現してるってことを理解しました・・・
相対性理論のあのトボケた感じ、あがらない感じってねらってやってんだー
すぎょいなーとしみじみ。

だってね、このね分解くんと、宇宙ちゃんも歌い方違うんだもんね。
(あたりまえじゃんって思うかもだけど、相対性理論とかCDで聴くぐらいでインタビューとかも読んだことないし!)

宇宙ちゃんもみれる、インテルCMギャラリーはこちら
そして、いろんなことがわかる、CMのスペシャルサイト(音がなるよ)はこちらか画像をクリック。
tvcm.jpg


曲の感じ(リコーダー好き泣かせだぜ!)も、やくしまるさんの声もたまらん。

わたしにいろいろ教えてくれる、ナタリーの記事
やくしまるえつこが歌うインテルCMソングを限定無料配信

ていうか、やくしまるさんすごいですね。
蒼々たる方々と!
いやーほんと、みんな大好きだもんね、気付けば(笑)
時代のアイコンになりつつありますね。


| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



