ADMIN TITLE LIST

ピクチャ 1
いま、8月に撮影した映像を編集しております。
撮影は実質2日で行ったのですが、日中しかできないし、かっつかつで結局取り残しがいくつも発覚し、こんどのシルバーウイーク(なんだよこの呼称w)をつかってもっかい行ってくるよ。
そして、そのために、今度こそぬかりなくできるように、願わくばもっとよくできるように練ってます、いろいろ。
この作業、撮影前にやらなくちゃいけなかったんだけどね。
やっぱりね、絵コンテかいてやんなきゃいけないのにね、いっぱいさぼったから、そしてさぼった部分は穴が多いです。
そして、絵コンテをさぼったことで気付かなかった矛盾を発見し、なら、どうすりゃいいのさ!と画策中。
そして、今更ながら、こうしたい!っと思うこともしばしばで、どうすればそうできるか、それも考えている。
(「そして」おおっ!)

稲刈りしてたらどうしようとか考えるけど、多分まだ大丈夫w

きっと、これがわたしの最後のつくりものになる気がする。(20分超えるのとかね)
だから、悔いのないものにしたいですな。

あぁ、ほんとそれなら先にやっとけよ!と思いながら、今更絵コンテかいてるよー^^
ははは
絵コンテ、大事だよ、ほんとだいじ。

うむ、素人なりにがんばる。
がんばるー!

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



