ADMIN TITLE LIST

妹のたんじょうびなので、プレゼントを買って実家に帰りました。
事実上彼女に渡る誕生日プレゼントはすべてわたしが買ってかえったよ。
3つw

ひとつは、時計(父から)
もうひとつは、キャスのペンケース(私と次女から)
そして、あとはペンケースだけじゃたりなくね!と思ったわたしは2冊本を購入。

ひじょーに悩んだのですが、あれなのです。思い出しのです。
妹は間取り図がすごい好きだということを!
そこで、はっと!思い出して、この2冊を購入。

でっかい画像でw
東京R不動産
これと、
間取りの手帖remix (ちくま文庫)
これ買いました。

私的にベストチョイスじゃない!むきゃー!っとテンションあげました。
東京R不動産の本はあたしの分もほしい。

一生懸命プレゼントを選んだので、反応が気になるとこでありまして前乗りで昨日あげましたの。
注目のわたしの選んだ本は、期待通りみんな爆笑してくれたので、私としてはとても満足であります。
やったー!

ビレ○ンで買ったので包んでくれたんですが、深夜に思い立ってちょっとはじめたら
IMG_4356.jpg
こんな感じになってしまいました。想像以上に盛り上がったw
切り紙の本を参考にしてできる結晶的なもんを貼付けよう!と思っただけなのに、やめられないとまらない。
マスキングテープ大活躍。
個人的に満足のいくかんじになった!たのしー
そして、朝になった。
ふふふ

よく考えたら!切り紙を真剣にはじめようと、カッターとか買ったけどあんまりできてないのでこれを機会に本格的にはじめようかな。

話のゴールがはじまりと全然ちがう気がしますが。。。
ま、いっかw

| ZAKKI | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



