ADMIN TITLE LIST

10月1日。
内定通知書がとどく。ちなみに内定式はない。
一通り前半にやっちゃったからね。
ある種の拘束ですがw
なんかもうそういう時期か。
卒論がまずいっす。本全然読めてないれす・・・

きょうのごはんは
生姜焼きと、ししとうと、えのきのたまごとじ。
お腹がすいていたので、わりと彩りは良かったけど写真は自重。

ししとうはひとパック分全部食べてやりました。
生姜焼きは、脂身のあるお肉のほうがテンションにはあいますね。
というか、吉野家的になる(きのういってみたのです)
わたし、吉野家、ほとんどいったことない。多分昨日2回目。

この1週間で、生姜焼きと名のつくものを3回食べた。
ブルーチーズをライ麦パンにはさんで3回食べた。

今週は、生姜焼きか、ブルーチーズか。
という1週間でございましたようです。
はは。

夕方からバイトですよ。
なんか、バイト後も朝まで起きてるから。
ほんとに、昼の12時におきて、翌朝6時に寝る。というようなリズムができあがっている。あまりいくないですね。

早くでかけて、今日こそ大奥5巻を買おう!と意気込むができるだろうか。
うー、コーヒーのみたいよ出かける前に。
そこが大事。

ミトさん(クラムボン)のお昼ごはんがおいしそう。
33661607.jpg
わたしは常々、食卓には大きくて、素朴な感じのやつをおきたいなーと妄想しています。
床のいろ、床の木の素材とかも常に考えています。
あほでしょ。でもね、こういうこと考えてると不安な新生活もねたのしそうに思えてくるのだ。いつかのために頑張る。

twipicのほうが写真の色がいいですね・・・
うむ。

| ZAKKI | T(0) | C(2)



はじめまして・・・

楽しく、ほそぼそと読ませてもらってます・・

うん、そんな食卓いいね。
【2009/10/03 19:21】 URL | ちんたも #-[ 編集]
>ちんたも様
コメントありがとうございます。
はじめまして。
独り言ブログだといいながらも、どなたかにご覧になっていただけると言うのはとても嬉しいです!

食卓、1つ狙っていたのが祖母宅にあったのですが改装のときに捨てられてしまったみたいで、2年ぐらいにわたってショックを受け続けてますw
いいものって人によって大きく変わるのだな・・・としみじみと感じるというか。

ちんたもさんの好きなもののお話も機会があれば聞かせて下さい!←どん欲w
またよろしければ、お時間のあるときに、たまにのぞいて頂けると幸いでございます。
【2009/10/04 14:35】 URL | 8 #2T0O/oWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



