ADMIN TITLE LIST


わー、
ここにきて、ブギーバックを超える名曲じゃねーかーこりゃー!
と興奮してたら、どうやら、みんな同じようなことを思ってるみたいでwww
笑いましたな。

旅人くんの歌声ってやっぱりぐさっとはいってくるんだなー
としみじみ。
キュルンってします。←
なんていいますかね、私の最近のイメージは旅人くん歌もんって感じじゃない。って勝手に思っていたのでそういう感動も。
ライブ、いきたいです。
いっつも遠巻きにみてたので、ライブ情報w
最近では、ブックマーク整理で雲隠れしていたのか、旅人君情報もしっかりみれてなかった!

1回きりだもんなライブ。
度肝を抜かれたライブ(笑)

最近、911FANTASIAも購入当時とは違った聴き方ができるようになってきました。より深く聴けるようになった。このアルバムの意味、意義をより感じられるようになった。

Rollin’Rollin’
七尾旅人 七尾旅人×やけのはら
B002I17XN6


ほんとに、いいうただ。
この時代、旅人くんがいてよかったです。ほんと。

なぜか、われわれの周りではみんな「旅人くん」って言い合ってます。世間的にはどういってるのか知らないけど、「七尾旅人」がさーじゃなくて、「旅人くん」

CINRAでもとりあげられてました。
in_095_rollin_l.jpg
ずっと残る、いつまでも新しい、いつでも聴きたいそんな曲だね。

| ♪音楽 | T(0) | C(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はながたそうしょく, All rights reserved.



